語りたがり

ポケモン、野球、政治、お笑いについて語りたいだけ

M-1グランプリ2021準決勝展望

ワイルドカード滝音が勝ち上がり、準決勝進出者が出揃った

個人的にはフースーヤ推してたけど滝音はまあそうだよなって感じ

会場明らかに受けてるしなんで準決落ちたんだとは思うけど、決勝まで行くにはもうちょっと壁がある印象ではある。

合わせて出番順も発表。貼っていいのかわからないから適当に。

ニューヨーク3番手はかなり厳しそう。

マユリカ真空ジェシカに特に期待してたけどここも前半で非常に厳しい。


今年はここまでの流れを見ても、明らかに仕上がってるだとか抜けて受けている組がいないので例年にも増して本命不在の大混戦模様。


正直決勝進出者の予想が全くつかない。堅そうなのは

オズワルド、見取り図の2組くらい?あとは変なことしなければインディアンスくらいまで、他はどこが来るか全く読めません。

ということで願望だけ書いて終わりにします。


オズワルド、見取り図、真空ジェシカマユリカ、ダイタク、カベポスター、からし蓮根、アルコ&ピースさや香


順当にいけばオズワルドが本命、ただここはナイツ化して来ている感あるのが怖いところ

見取り図は去年のマネージャーのようなコント漫才をずっと劇場でかけてきているらしいので、去年のような大噛みしなければ最終決戦までは残りそう、ただ売れすぎてて漫才の質を高める時間があるのかどうかが心配


かなり贔屓目入ってるけどマユリカは本当にあると思う

3回戦までのネタ見るにかなり可能性は感じています。

楽しみですね〜