語りたがり

ポケモン、野球、政治、お笑いについて語りたいだけ

M-1グランプリ2018予想

準決勝進出者決まりましたね〜

 

ちなむと去年の予想

 

和牛、ゆにばーす、スーマラ、かまいたちアインシュタイン、見取り図、さらば青春の光ネイビーズアフロアイロンヘッド

 

このうちアインシュタインネイビーズアフロアイロンヘッドは準々決勝落ちでした。

 

 

 

アインシュタインはいけると思いましたけどね。なんなら決勝でもそこそこやってくれるんじゃないかと思ってたので残念。

 

どうしても稲田のキャラありきなのが厳しいかなあ、、

 

 

 

 

 

 

で、改めて今年の予想。

周りの声とか、自分もGYAOで3回戦は一通り見た上でです。

期待値順。

 

 

 

 

 

霜降り明星、和牛、ゆにばーす、金属バット、かまいたち、ミキ、東京ホテイソンスーパーマラドーナさらば青春の光

 

 

 

 

 

霜降りは満を持して、知名度ももちょいちょい上がり出して来てる上でM-1では初お披露目のインパクトで持っていってほしい。

 

 

 

 

個人的なダークホースは金属バットです。こいつらヤバイ。

知らなかったのが恥ずかしい。アングラ感あるし、万人ウケするかって言われたら微妙だけど、所謂M-1の変化球枠の中では相当やってくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ順当に行けば和牛、かまいたち、スーマラ、霜降りあたりの争いになるのかなあ

 

 

 

 

何組当たるか楽しみ