語りたがり

ポケモン、野球、政治、お笑いについて語りたいだけ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンUSMシーズン7使用構築】リザマンダ軸ビートダウン【最高/最終2017】

こんにちは。 シーズン7、実質USM シーズン1ですね。お疲れ様でした。 まずは前語りです。 以前の日記にも書いたように今期は復帰シーズンでありながら最高レートを更新することができました。 実はその時は1920ぐらいで、そこまではずっと同じ構築を使用し…

レートが溶けていくぅ〜

こないだの日記書いた日からラストスパートでレートに潜り続けた結果、、、 100戦ちょいこなしてレートが約200溶けました。 急に全く勝てなくなった。1600台まで落ちた時は構築解体しようかと思ったぐらいです。 あと1週間弱ですが恐らく最高レート更新は不…

ロンブー淳とオードリー春日の大学受験について思うこと

こんにちは。 島巡りは終盤で、ウルトラワープライドをぐるぐるしてますが、今日は別のお話です。 今日と昨日はセンター試験で、ガチガチに緊張しながら受けた記憶が今でも鮮明に残ってるんですが、ちょうどそのタイミングで物申しておきたいことがありまし…

島巡りは終わらない

お久しぶりです。 そして明けましておめでとうございます。 レボルトが使いたくなったのと、ギラティナのBGM入手するためにパルキアが欲しいので、中古サブロムガチャしました。運試し。 データ初期化されてましたあああああああああああああ!!!!! もう…