語りたがり

ポケモン、野球、政治、お笑いについて語りたいだけ

2019-01-01から1年間の記事一覧

M-1グランプリ2019

去年ほどしっかり準決から追えなかった上に敗者復活すら観れなかったため簡単に纏めます。1st①ニューヨーク「ラブソング」 73点トップ出番ということを差し引いても相当酷いと感じた。笑えるポイントが一つもなかった。そもそもM-1に歌ネタで来ること自体研…

プリコネ初心者指南書

始めて約4ヶ月、漸く脱初心者出来たかなというところなので備忘録も兼ねて。※このゲームは特に人によって考え方が異なります。あくまで一個人の意見として参考程度にしてください。いろんな情報を調べて取捨選択するのがおすすめ。1.ゲームの特徴このゲーム…

【INC February使用構築】疾風怒濤ルナオーガ【最高/最終17××】

久しぶりの構築記事になります。 今回はムーンシリーズのWCSレートおよびINC Februaryにおいて使用した構築について書きました。 予選抜けは到底無理なラインで終わりましたが、1つの目標であったレート1700超えを 達成したため、記念に残します。 以下常体…

S14中間

現在レート シングル 18×× 前期終わりにも書いたようにシーズン序盤はボーマンダから離れ、はくしゃくさんやkebinさんが使っているカバリザの並びを使用していたが、1700から上がらなくなったので結局カバマンダを使用。 カバマンダガルドコケコゲコまでは型…

S13

最高1904 最終お察し 中盤は割と良いペースで勝てたのに、溶かしてから終盤勝てなくなって構築解散。 そこからコロコロ弄りましたが全く勝てませんでした。 コンセプトは間違ってないような気はしましたが、単純に弱いですね。 今期も夢咲楓筆頭にカバマンダ…