語りたがり

ポケモン、野球、政治、お笑いについて語りたいだけ

レートが溶けていくぅ〜

こないだの日記書いた日からラストスパートでレートに潜り続けた結果、、、

 

 

 

 

100戦ちょいこなしてレートが約200溶けました。

急に全く勝てなくなった。1600台まで落ちた時は構築解体しようかと思ったぐらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1週間弱ですが恐らく最高レート更新は不可能でしょう。

終盤特有の受け志向のサイクルが増加してそれを崩せず負けが込んでます。

僕の構築は対面寄りなんですが崩しの要素が少なすぎるみたいです。

 

 

 

 

 

あと使っているポケモンが軒並み使用率上位のため、メタりにメタられてますね。

アイへギャラは○ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のままでは勝てない低速サイクルをぶち壊すためにボルトを厳選していたのですが、HCDSがVでB個体値も22のめざ氷個体ツモったので、育成終わらせることができたら使ってみようかと思います。

まあ来期になるかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今の構築は明らかに勝てないパーティが多く、環境に多いポケモンにもサイクル次第で不利を取ることが分かったので今期で解体します。

シーズン終わりには念願の構築記事を書こうかと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

では残りわずかのシーズン7頑張りましょう!