語りたがり

ポケモン、野球、政治、お笑いについて語りたいだけ

S14中間

現在レート

シングル 18××

 

前期終わりにも書いたようにシーズン序盤はボーマンダから離れ、はくしゃくさんやkebinさんが使っているカバリザの並びを使用していたが、1700から上がらなくなったので結局カバマンダを使用。

 

カバマンダガルドコケコゲコまでは型も含め概ねは納得しているが、@1は試行錯誤していく余地がある。

 

求める要素は

・対鋼への崩し性能(主にテッカグヤギルガルドメタグロス)

・受けループ及び受けサイクル対策、特にエアームドグライオン+コケコ(特殊)受けに対してコケコと連携して崩せる駒

ミミロップに強い

 

目標レート2000

 

ダブル

現在レート 16××

 

最近はあまりやれてないけど全国ダブルもなかなか面白いと思う。

色んなポケモンがいるのが一番楽しい。ストレスなくできるので息抜きがてら続けていきたい。目標レート1750

 

 

WCS

現在レート16××

 

こっちも最近全然できてないけどINCがあるのでそろそろ本腰入れていきたい。

抜ける実力は全く無いけどせっかく考えてPT作ったので頑張ります。

 

目標レート1750、INC勝率6割

 

 

3ルール手を出してるのでせっかくならスペレもやって総合にチャレンジしようかなと思ったがそこまで個体育成するモチベがないです。シャドバが楽しい。